とあるアークスの道草撮影日記

PSO2やFF14でのことを気ままに。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮影代行「O・E-NA」 のお知らせ  

来る年末のARKS大忘年会2015の際に、オンスロさん・エヴェンさん・ナウラさんと共に撮影代行「O・E-NA」 としてイベントを出すことになりました・・・!(といっても自分は大半がお手伝いになりますが)

出展内容としましては、スクショ撮影の代行になります。
オンスロさんのほうが個別撮影…詳しいことは下記アドレスのページまで!
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/?pc
エヴェンさんのほうはペア~の複数人撮影になります(例によって詳しいことは下記ページまで)
http://blog.livedoor.jp/ev615/archives/49778200.html

お二方とも、撮影は十二分に確かな腕をお持ちな方たちなので、綺麗に撮影していただけると思いますよ…!

エヴェンさんのほうでは、少々コラボっぽいこともさせていただいたりするので、是非是非ご応募の方お願いします…!

それでは、イベントの方楽しくもりあげていきましょうー!

Posted on 2015/12/09 Wed. 19:40 [edit]

category: お知らせ・その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

