とあるアークスの道草撮影日記

PSO2やFF14でのことを気ままに。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相互リンク追加のお知らせ  

pso20151204_233458_132.png

今回は新しく相互リンクをしていただいたサイト様の紹介になりますっ

リリハグ

ゲスrr…タイシさんがやっておられるサイトになります
タイシさんはPSO2ではなくゴッドイーターの方のマルチで知り合った方でして、ナウラさんの宿命の敵みたいな感じのお方です…w
ゲスとかなんか最初に書いた気もしますが、本人は割りと紳士なところがあるお方でした

Hot Syrop
ももーだん…momoさんがされているサイトになります
サイトはスクショメインなようでして、美麗な(あと美人が写ってる)スクショがたくさん見られます…!
大忘年会で知り合いまして、相互リンクさせて頂きましたがPSO2の方もFF14の方もよろしくお願いしますねー!

Posted on 2016/01/04 Mon. 16:04 [edit]

category: お知らせ・その他

tb: --   cm: 2

コメント

アレクさん~!リンクありがとうございます~!

スクショメインのBlogのですが、よろしくお願いします₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

URL | momo #-
2016/01/04 19:06 | edit

>momoさん
おうふ、コメント気づくの遅れてしまいました・・・!
こちらこそよろしくお願いしますよー!
後多分此のブログもスクショメインなのかなぁw

URL | アレク #-
2016/01/07 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

