とあるアークスの道草撮影日記

PSO2やFF14でのことを気ままに。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔航船ヴォイドアーク(FF14)  

ffxiv_20151110_224725.jpg

3.1で追加されたアライアンスレイド、ヴォイドアーク
アライアンスレイドということで、ギミックが結構多めで、初日はすごいカオスなことになってたのが印象的です
そしてIL200の装備をドロップしてくれるので、未だ零式へ1度も挑戦したことのない身としてはかなり助かっております…w

ボスの方は正直見た目が気持ち悪い方が多く、あまり好きではないのですが…ダンジョン途中のぴょーんとするところでは中二心がくすぐられるのですごい好きだったりもします…!




…あ、今週のヴォイドアーク装備とれてないや(白目)

Posted on 2015/12/14 Mon. 21:00 [edit]

category: ダンジョン(FF14)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

