とあるアークスの道草撮影日記

PSO2やFF14でのことを気ままに。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナウラさん(と相互リンクのお知らせ)(PSO2)  

pso20151212_233625_084.jpg

この度ナウラさんのブログ、ナウラのぷそしょ!と恐れ多くも相互リンクさせていただきました!

また後日の記事で詳しいことは書こうかと思うのですが、自分がスクショとり始めたのはこの方がきっかけだったりで、本当に美麗なスクショを撮られるお方です…!
設定からなにから教えていただいて、自分の方からはかってに師匠とおもわせていただいております(
いつかこの方並みの美麗なスクショもとってみたいですねー…!

そんなナウラさんのブログはこちらっ
ナウラのぷそしょ!

Posted on 2015/12/13 Sun. 21:00 [edit]

category: フレンド(PSO2)

tb: --   cm: 2

シェイラさん(FF14)  

ffxiv_20151113_002206.jpg

FF14のフレンドのシェイラさん。
実はFF14を再びやろうーと思ったきっかけをくれた方がこの人でして、ツイッターにFF14の綺麗なスクショをあっぷされたりよくリツイートされてるのを見て再開しました・・・w
その他にも、元PSO2勢が多いLSにお誘いいただいたり、エキルレ等一緒に行ったりとかなりお世話になってる方です…!
これからもよろしくお願いしますねー!

ffxiv_20151129_003325.jpg

Posted on 2015/12/12 Sat. 21:00 [edit]

category: フレンド(FF14)

tb: --   cm: 0

ハート・オブ・ナベリウス   

pso20150830_220317_613.png

ツインダガーの武器迷彩よりハート・オブ・ナベリウス

アーレスカイゼルを手に入れたときにあまりのにんじんっぷりに絶望して迷彩探した結果行き着いたのがこれになりますw
今ではすっかりお気に入りで、マイが実装したときは少し浮気したこともありますが、今でも使い続けている愛用品になります
これを迷彩にしたのは運営グッジョブといわざるを得ないですね・・・!

Posted on 2015/12/11 Fri. 21:00 [edit]

category: ツインダガー(PSO2)

tb: --   cm: 0

モシャーヌ植物園  

ffxiv_20151129_222031.jpg

FF14のパッチ3.1で追加されたダンジョン、モシャーヌ植物園
植物園というだけあって、緑が多く綺麗な場所も多いのです…が!
あのモルボルとか最後のボスとかハチとかのところの気持ち悪さはもうちょっとどうにかなりませんか・・・!
エキルレのひとつなので回避するわけにも行かないダンジョンですし…非常にぐぬぬです。

Posted on 2015/12/10 Thu. 21:00 [edit]

category: ダンジョン(FF14)

tb: --   cm: 0

撮影代行「O・E-NA」 のお知らせ  

来る年末のARKS大忘年会2015の際に、オンスロさん・エヴェンさん・ナウラさんと共に撮影代行「O・E-NA」 としてイベントを出すことになりました・・・!(といっても自分は大半がお手伝いになりますが)

出展内容としましては、スクショ撮影の代行になります。
オンスロさんのほうが個別撮影…詳しいことは下記アドレスのページまで!
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/?pc
エヴェンさんのほうはペア~の複数人撮影になります(例によって詳しいことは下記ページまで)
http://blog.livedoor.jp/ev615/archives/49778200.html

お二方とも、撮影は十二分に確かな腕をお持ちな方たちなので、綺麗に撮影していただけると思いますよ…!

エヴェンさんのほうでは、少々コラボっぽいこともさせていただいたりするので、是非是非ご応募の方お願いします…!

それでは、イベントの方楽しくもりあげていきましょうー!

Posted on 2015/12/09 Wed. 19:40 [edit]

category: お知らせ・その他

tb: --   cm: 0

幻影の剣  

pso20150827_223139_078.png

デュアルブレードのPAよりスターリングフォールを。
このPA、見た目がかっこよくて好きなのですけども、うまい使い方が思い使いません…!
どなたか使って見える方居ましたらなにとぞご教授をおhttp://arekmitikusa.blog.fc2.com/img/pso20150827_223139_078.png/願いします。

Posted on 2015/12/08 Tue. 21:00 [edit]

category: デュアルブレード(PSO2)

tb: --   cm: 0

シャル(FF14)  

ffxiv_20151201_233022.jpg
こちらはFF14でのシャルです。
シャルのよいつづりが思いつかなかったので、名前はCharlotteになっておりますが…!

出張中はノートパソコンでは高難易度のIDは厳しそうなので、この子もちょくちょくそだてていこうかな。
もし見かけましたらよろしくお願いしますー!

Posted on 2015/12/08 Tue. 21:00 [edit]

category: キャラクター

tb: --   cm: 0

シャル(PSO2)  

PSO2でのサブキャラのシャルです
実はこの子はただ単に黒髪ロングが似合う子を作りたい!という欲求のみでつくったので、それ以外の設定はなかったりします!(

まだレベル48と、なかなか高難易度のクエストにもいけない子ですがよろしくしてあげてくださいね…!CU5jj9wUYAEoCPX.png

Posted on 2015/12/07 Mon. 21:00 [edit]

category: キャラクター

tb: --   cm: 0

アレク(FF14)  


ffxiv_20151202_010442.jpg

こちらはFF14のメインキャラクターのアレクになります

現在ジョブのほうはりゅーさんが60で暗黒が50といったところです
ギャザクラ?知らない子ですね…

まだエンドコンテンツには殆ど行ったことがありませんが、エキルレ等のお誘い大歓迎ですのでぜひぜひ一緒に行きましょうー!

Posted on 2015/12/07 Mon. 20:45 [edit]

category: キャラクター

tb: --   cm: 0

アレク(PSO2)  

PSO2でのメインキャラのアレクになります。

結構おっさんなキャラなのですが、実は作った本人でも細かい年齢はわかってません!
最近は知り合いからは893といわれるようになりました…w

PSO2ではこのキャラで活動してる事が多いのでよろしくお願いします。

pso20150910_010317_304.png

Posted on 2015/12/05 Sat. 09:38 [edit]

category: キャラクター

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

